誕生祭~新着名古屋帯と小紋~

只今、むらたや恒例[誕生祭]を店内で行っています。

それでなのか、お客様の出入りも結構ございまして、
ブログを書く時間がなかなか作れませんでした。
(言い換えれば有り難いことで、お客様に感謝です)

先日のことですが、『入学式があるので訪問着を見せてください。』と
フリーのお客様がご来店されました。
ご自身で誂えるということで、『できるだけ長く着れた方がうれしいな。』
とおっしゃるので淡い色のベージュに古典柄をお薦めしましたら大変気に入っ
て頂き、後日、帯と長襦袢を持参します。とおっしゃられました。

又、お嬢様のご婚礼のご準備にご本人、お母様、お婆様でお越しになられました。
留袖、訪問着、襦袢、喪服(夏・冬)とご覧になられて、お決め頂きました。

そのほか、新柄の雨コートや名古屋帯・袋帯と色々とご覧いただきました。

本当にありがたいことです。

新作の雨コートです。

 

小紋はすでに登録済みですが、帯はまだサイトには載せていません。
白綾苑大庭の名古屋帯です。出す位置で雰囲気が少し変わります。

こちらも白綾苑大庭の名古屋帯です。

 

きもの むらたや  

https://www.kimono-murataya.com/

%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%9f%e3%82%84%e5%86%99%e7%9c%9f

TEL 0856-22-0095 (代表)
TEL 0856-22-0098 (ネット専用)
商品に関するお問い合わせは 、こちらまで