夏のきものと帯~小千谷縮~

少し風があり梅雨入りしたとは思えないすがすがしい日です。

そんな日は、きっとお客様にも通じるのでしょう。お店への出入りが頻繁に
ございます。品物が動く動かないは別としてお客様からお越しいただくのは
大変うれしいことです。
まして、『むらたや さんがいるから助かるわ。よろしくね。』とおっしゃ
って頂くと今までやっていて良かったなと思います。
これからも心からお客様と向き合い相談に乗らせて頂こうと思いました。

又、小さなことでも感謝して なるべくお客様のご要望を叶えて差し上げる
ように努力することが『信用・信頼』に繋がっているのでしょう。


淡い藤色系のピンク色の小千谷ちぢみは大変涼しく感じます。


未仕立ての絽の名古屋帯です。何色の着物でも合わせやすい帯です。


仕立て上がりの西陣織名古屋帯です。証紙番号№2219の佐々木染織さんです。
柄の所に色が、グリーン・パープル・ピンク・グレーが使われており
柄行は、格高い感じの帯になります。

 


夏用 絽の無地
紋を入れてお茶席にどうぞ。


夏用 袋帯で合わせてみました。30代から上の方にお薦めです。


仕立て上がりの名古屋帯にあわせてみました。柄の格が高いですので
合います。こちらの帯ですときものが少し地味かもしれませんが
20代の方からお締め頂けます。


仕立て上がりの西陣織名古屋帯です。証紙番号№2219の佐々木染織さんです。
白地に淡いパープルを使って柄をだしました。
40代から上の方にお薦めです。

 

仕立て上がりの名古屋帯は、仕立てがいらない分お買い求めてすぐに
お締め頂けます。お値段も¥29,800(税抜き)でリーズナブルな金額です。
小千谷ちぢみは、¥40,000(税抜き)となっております。
お気に召しましたらお電話もしくは、こちらまでお問合せ下さい。

きもの むらたや  

https://www.kimono-murataya.com/

%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%9f%e3%82%84%e5%86%99%e7%9c%9f

TEL 0856-22-0095 (代表)
TEL 0856-22-0098 (ネット専用)
商品に関するお問い合わせは 、こちらまで