リニューアルオープンまで後わずか

センター試験も終わり、受験生にとってはこれからがもうひと踏ん張りという所でしょうか。
是非皆さん全力を尽くして頂きたいものです。
弊社にお勤めのお嬢さんも受けられました。とりあえず何事もなく済んだみたいでよかったです。
なにしろ、わが娘がセンター試験の二日前にインフルエンザにかかったとわかり焦りました。
熱が出ないので気が付かなかったのです。薬を吸入してから熱が上がり始め二日間は、殆ど何も口にできず、今は熱も下がったのですが、喉が痛くて痛くて思うように声も出ない状態です。
他の生徒にうつしてなければいいのですが・・・・・
私の娘は来年がセンター試験です。親は、子供に気を使いながら生活する日々が続くのでしょうか。今から気が滅入ります。
しかし、自分との戦いですので、投げ出さず最後までやりきって貰いたいものです。

 

もう少しで きもの むらたやのリニューアルオープンです。
お客様に三大特典付きです。
今その追い込みの最中です。

江戸小紋や小紋、正式な場所にお締め頂く袋帯から普段に締めて頂く名古屋帯まで
色々と取り揃えております。
一部ご紹介を致します。

名古屋帯です。気軽なお茶会や、観劇、ご友人とのお食事会、新年会にも良いですね。

このようなモダンな小紋にお締め頂いても宜しいと思います。

 


こちらの袋帯は、江戸小紋に合わせてみてはいかがですか。


正式なお茶席や卒入学式にいかがですか。
控えめ抑えめでお召になられやすいと思います。

また随時お薦めの商品をアップしていきます。

きもの むらたや  

https://www.kimono-murataya.com/

%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%9f%e3%82%84%e5%86%99%e7%9c%9f

TEL 0856-22-0095 (代表)
TEL 0856-22-0098 (ネット専用)
商品に関するお問い合わせは 、こちらまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。