きもの むらたやがリニューアルオープンしました。

本日無事にリニューアルオープン致しました。
改めて、皆様のお役に立つ知恵や着物のコーディネイト、季節のきものを
ご紹介していきたいと思います。

まず、参考上代からむらたや価格が通常ですが、この度は大幅セールとして
全品40%~10%offとなっております。
通常値下げをしない江戸小紋までセール対象となっておりますので、この機会を
是非ご利用ください。
また、無料会員登録をされたお客様には、クーポン券10,000円相当のクーポン券を
進呈いたします。
お買い上げのお客様には、ご挨拶代わりの粗品をプレゼント致します。

「四海波」とは、祝儀用に謡う、謡曲「高砂」の一節」にでてくる、日本を取り巻く四つの海の波の通称で、国の内外が平和である事を文様化したものです。 その中に「雪輪文様」を手作業で施し、波が天を向いて、着姿の美しい小紋にできあがりました。まさに昔からのストーリー性のある願いを決めた、こだわりの小紋です。特にお茶会などのシーンに着て頂きた一品です。

お柄が飛び柄ですので、帯合わせもしやすく、季節や、ご年齢を問うことはありません。また色も落ち着いたグリーンの地色に蛍が飛んでいるかのような配置がしてあり、その中には厄除けのウロコ模様が施された、まさに正統派にふさわしいお柄です。幅広い場所でご着用頂ける、お薦めの一枚です。 シンプルな中にも豊かな表情を感じて頂ける本格派の小紋です。

一部ご紹介を致しました。

これからも『きもの むらたや』をご愛顧のほど宜しくお願い致します。

きもの むらたや  

https://www.kimono-murataya.com/

%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%9f%e3%82%84%e5%86%99%e7%9c%9f

TEL 0856-22-0095 (代表)
TEL 0856-22-0098 (ネット専用)
商品に関するお問い合わせは 、こちらまで