お待たせいたしました。

いよいよ明日からです。
☆大幅なセール
☆クーポン券発行(10,000円相当)
☆お買い上げのお客様に粗品進呈

今まで一切値下げをしなかった江戸小紋も今回は、特別にセール対象と
致しました。

「江戸小紋」という名称は特許庁で地域商標を取得していますので
美濃の型紙を使用して、東京で染めたものしか
「江戸小紋」という
名称が使用できません。

当社の江戸小紋はすべて東京の染元さんで染めて頂いた本物の「江戸小紋」です。

NHKの大河に衣装提供をしている 青柳 謹製 の品です。それぞれの技術に逸脱した方々が伝統を受け継ぎ、情熱をもって自然の息吹を積み重ね一枚のきものに仕上げました。染と絞りと手描きと箔と刺繍の技をご堪能下さいませ。

地色はどんな色にも調和する、品格あるシルバーグレー色。その上に名門「となみ織物」ならではの独特な花の柄をあしらっています。その柄に使ってあるお色は様々な色合いの中にも落ち着いた色目をつかって全体をまとめていますので、他では見ない独特な存在感のある袋帯に仕上がりました。 着用年齢も幅広く、また観劇やパーティーなどいろいろな場所に合わせて使っていただける最適な帯です。

凹凸のある立体的な紋意匠の生地が、一色のはずなのに平面的でなく霞やさざ波のように見える軽い濃淡があるように見えてしまう素敵な生地に、どこからとも分からず現れたホタルが飛んでいるような配置。全体が優しく柔らかい雰囲気に見えます。女性らしい大変品の良いおきものです。

小森の帯を締めたことのある方でしたらご存じでしょう。格調高い柄行きですが、風合いはしなやかで、柔らかくてとても軽く、締め心地の良さは群を抜いています。柄は正倉院文様から「七宝連珠柄」といいおめでたい七宝の柄が数珠のような連なりで構成されている、格調がありながらモダンなお柄。 これぞフォーマルといった洗練されたムードはきっと貴女様を素敵に演出してくれるでしょう。

※一部の商品をご紹介しました。

きもの むらたや  

https://www.kimono-murataya.com/

%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%9f%e3%82%84%e5%86%99%e7%9c%9f

TEL 0856-22-0095 (代表)
TEL 0856-22-0098 (ネット専用)
商品に関するお問い合わせは 、こちらまで