7月のお薦めのきものと先取り新柄帯

真夏日、所によっては猛暑日が続きます。このまま梅雨が明けてしまう
のでしょうか。
少し動いただけで汗だくだくになります。

昨日の夜は、さすがに冷房にして寝ました。でも寝苦しくおかしいな?
と思いながら、ひたすら寝ようと努力して “寝かかったかな” と思う頃に
突然部屋に入ってきた娘が・・・・『何この暑さ36度よ。』と言われ
まさかと思い・・・・目を覚ますと汗が湧き出て、エアコンを見ると
確かに36度でした。
おかしいな???寝るときは29度だったのに???リモコンが暖房だったとか
と思い確認をしたら、スイッチはやはり冷房で設定は28度でした。
その時に頭をよぎったのは、このまま寝ていたらどうなったかしら?と言うことと
もしかして、エアコンが壊れた?という恐怖に襲われました。

今日も試して同じようなことになったなら修理かな(T_T)

 

暑い日が続きますが、冷房のかかったお部屋で是非ご覧ください。


色違いの帯です。締めやすく合わせやすい袋帯です無地感の小紋等に
合わせてください。江戸小紋等に合わせても宜しいと思います。

 

幾何学的な文様ですのでしゃれた感じの小紋にお召ください。

 

夏のきものです。
小紋で気軽にお出かけしてみてはいかがですか。

    

      

 

       

 

きもの むらたや  

%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%9f%e3%82%84%e5%86%99%e7%9c%9f

TEL 0856-22-0095 (代表)
TEL 0856-22-0098 (ネット専用)
商品に関するお問い合わせは 、こちらまで