本日よりお出かけ着物と名古屋帯セール

投稿日:

小紋・お召し・名古屋帯を最大50%offにさせて頂きます。
この機会に秋から新年にかけての着物と帯をお誂え下さい。

お薦めのお品(小紋)

新年に向けて、初釜、弾き初め、新年会、観劇、コンサートなど
来年の初着に良いお薦めのお着物です。

パーティーや新年会にいかがですか。

蛍ぼかしの着尺に伊勢型紙浪漫全通の名古屋帯を合わせています。
こちらの名古屋帯は、軽くそして薄い印象ですので真冬以外でお締め頂けます。
春先から単衣時期と初夏そして秋に最適です。

蛍ぼかしの着尺は、小紋にしても宜しいですしコートや道行にされても
良く重宝するお品です。

重宝する名古屋帯です
藤原織物謹製の名古屋帯です。しょうは織ですので、お茶席はもちろん
入学式、卒業式など改まったお席に着物を無地や付け下げにされても
問題なく、格のある帯です。柄も松や梅や桜などが施されていますので
新年にお締め頂けます。

名古屋帯それぞれ

気軽に観劇やショッピング、お稽古事やお茶会のお手伝いなど、合わせる
お着物によって幅広くお締め頂ける名古屋帯です。

江戸更紗です

生地も風合いもしっかりしていて着物にされると異国も感じさせるけど
日本独特の染付が情緒を感じさせてくれる粋なお着物です。

お薦めの名古屋帯のコーディネイトです。

こんな感じで同窓会や新年会、忘年会とお召しになってください。

 

生地のしっかりした京染め小紋と藍色の名古屋帯です。

メリハリの利いた合わせ方です。藍色の名古屋帯は一本お持ちですと便利です。

小紋着尺としゃれ袋です。

こちらの小紋はおしゃれに粋に合わせることができます。
又、道行にも適しています。

是非ご覧ください。

お召し一覧はこちらより
小紋一覧はこちらより
名古屋帯一覧はこちらより

少しだけご紹介させて頂きました。

きもの むらたや 

%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%9f%e3%82%84%e5%86%99%e7%9c%9f

TEL 0856-22-0095 (代表)
TEL 0856-22-0098 (ネット専用)
商品に関するお問い合わせは 、こちらまで